浄土真宗10派の寺院・僧侶等限定の掲示板です。(不適切投稿規制のため管理者承認後掲載方式とします)

浄土真宗「寺院・僧侶」情報交換掲示板




-  ()


Icon






●浄土真宗の寺院・僧侶に有用な情報を交換する掲示板です。法務員(手伝い等のスポットを含む)の募集又は勤務希望に関する情報交換、寺院用不要仏具のリサイクル、入寺、寺院後継者(後継候補者を含みます)の募集(求む)、布教の依頼等、その他真宗寺院・真宗僧侶に有用な情報を交換する掲示板です。

[注意事項]
■この掲示板への投稿は、「真宗教団連合加盟の真宗10派」(本願寺派・大谷派・高田派・木辺派・興正派・佛光寺派・出雲路派・誠照寺派・三門徒派・山元派)の寺院・住職・衆徒・寺族・坊守さんに限ります。
真宗10派以外の真宗寺院さんの投稿は、法人寺院でその所在・寺号等が推測できる状態での住職による投稿と管理人が認めた場合のみ投稿が可能な扱いとします

■掲示板投稿時には必ず所属の派名等と連絡用のメールアドレスを書いて出来るだけ簡潔にお願いいたします。!!
■法務員募集(スポットを含む)は寺院番号のある寺院に限ります。地域記載必須。
■法務員や手伝いの希望の方は有する資格、法務歴、衣体(法衣)・法具・自動車の有無、可能地域、年齢など参考事項をお書きください。
■入寺者や後継者(候補者を含む)の募集(求む)は、当該寺院または当該寺院住職(代務を含む)もしくは坊守による投稿のみ許可します。
入寺による寺院後継候補者の希望(行きたし)や婿入り可能候補者の情報(夫婦入寺・家族入寺等を含みます。)に関しては、本人による投稿は認めておりません(平成31年1月20日より)。
なお、本派の方は宗報記載の「NET縁事務所」を大派の方は「宗務所組織部総合相談室」のご利用をご検討ください。
■出会い系サイト規制法に抵触する可能性のある配偶者の募集等の縁を求める当事者による掲載は認められません。寺院運営上の必要な職務を行う者としての募集を寺院が行うという形に限ります。
■2ヶ月以内の同一趣旨の再投稿は認めません。編集または従前のものを削除後に行ってください。
上記[注意事項]に反するもの、掲示板の趣旨と無関係または不適切と管理者が判断したもの、情報不足で閲覧者が内容を理解することが困難と管理者が判断したもの、6ヶ月以上経過した投稿や短期間での同一趣旨での再投稿は、管理者の判断で随時削除させていただきます。
また、用件が済んで削除希望の方はその旨の投稿または管理人までメールしてください。削除させていただきます。
[相手への連絡方法]
■投稿者名をクリックしお手持ちのメールソフトで直接投稿者にメール連絡してください。「返信」でレスをつけないでください。
●投稿されたトッピクに「レスをつけずに」直接メールにて相手方と連絡をおとりください。「返信」ボタンでのレスは削除します。「返信」ボタンで相手と連絡は取れません。
 ※ 無料の掲示板を使用していますので、広告が表示されますが当方とは関係がありません。

管理人宛へのメールはこちら
名前  性別:
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.